MENU

浮気調査の料金

探偵社に浮気調査を依頼する上で最も気になるのは、やはり料金でしょうね。

 

探偵に依頼するイコール高額料金、というイメージを持っておられる方も少なくないと思います。

 

料金の心配の他にも、浮気調査依頼がバレないか心配だとか、「世間や勤め先に浮気がバレてしまわないかといった類の心配もあるでしょうが、探偵はプロです。
クライアントの秘密は固く厳守します。

 

情報が漏れるという心配はないですが、探偵という職業はあまり身近ではないですよね。

 

様々な問題で頻繁に探偵会社を利用するということもないでしょうから、頼みづらいと感じてしまっても仕方ないでしょう。

 

けれども、最近ではネコの捜索というお仕事を受けることもあるそうなので、探偵社は昔よりも多少身近になっているようですよ。

 

それでも「初めての浮気調査依頼だ」という方が大半でしょうから、色々な不安がありますよね。

 

初めての依頼で経験がないため、どの探偵社がを選べばよいのか、比較材料がないという方も多いでしょう。

 

また、配偶者の浮気疑惑を周囲にに相談できない方も多いですから、口コミ情報などをネットで探して参考にしているという方もいます。

 

探偵事務所であればどこでもいいわけではありませんし、家から近ければいいというわけでもないと思います。
やはり料金体系が分かりやすく明確になっている探偵社を選んでほしいと思います。

 

信頼できる探偵社の条件は、ずばり明朗会計であることでしょう。

 

浮気調査を相談して最初に提示された額で納得し依頼したのに、調査後に高額な請求が来たというトラブルもな時々あるようですので、明朗会計な信頼できる探偵社を選びましょう。

 

例えば、追加請求か、成功報酬制度かどうかといったような探偵社ごとの料金体系の違いがありますから、お金に糸目はつけないという方以外は、最初の相談時に納得行くまで料金について質問する必要があります。

 

明朗会計で信頼できる探偵会社というのは、良心的な料金請求です。

 

良心的でない会社も稀にあるようで、基本料金に幾つもの追加料金がプラスされ、調査終了後には予想以上の高額な請求になっていたというケースもあるそうです。

 

アドバイスとしては、完全成功報酬制の探偵社を選べば間違いないと言えるでしょう。

 

浮気がクロである場合に、お金ばかり出して証拠が掴めないまま料金ばかり加算していく浮気調査でしたら、お金を出して依頼する意味が無いですよね。

 

この完全成功報酬制度というものは分かりやすい制度で、証拠を掴むまでの調査は料金以内のみというものです。

 

料金無いなので尾行の日数がダラダラと延びても、その分の請求が加算されることがないのです。

 

相手が浮気シロという結果も、成功しているわけですから成功報酬は支払わなければなりません。
この点は忘れずに覚えていてくださいね。

 

探偵は浮気調査の他に、ストーカー調査だったり、証拠を押さえる、身元調査や素行調査などの様々な業務があります。

 

私たちがある日突然トラブルに見舞われた際に頼りになるのは、やはりプロの探偵なのではないかと思います。

 

浮気調査・ストーカー調査どちらも、素人が証拠を掴むというのはかなりの難問でしょう。

 

 

尾行や張り込みの知識も経験もないまま自分で行動して、結果余計に状況が悪化してしまうというケースも少なくありませんから、探偵に依頼するのが賢明ですし結果的にも良いでしょう。

 

浮気調査の依頼で費用を少しでも低く抑えたいのであれば、自分でできる範囲内のことは事前にしておくといいですね。

 

例えば浮気調査の場合、相手の行動を記録する・連絡を頻繁にとっているであろう番号を控えておく、怪しいメールは写メを撮っておくなどしておけば、探偵にとって浮気調査の資料となりますし、ヒントにもなりますよ。

 

毎週決まった曜日に帰りが遅い、会話に出てくる人の名前、頻繁に出かけているであろう場所など、些細な事でも気づいたことはメモしておきましょう。

 

こそれらの事前情報のおかげで相手の行動パターンや出かけている場所や交友関係が分かりやすくなりますから、探偵も調査がしやすくなり、結果的に料金面に反映されることと思います。

 

そして、料金の見積もりはとても大事ですよ。

 

広告では安い料金を上げますから、最低限必要となる基本料金のみの金額である可能性が大きいですよ。
広告に載っていた料金プラスオプション料金となって、思っていた費用からハネ上がるケースも多いようです。

 

料金設定があやふやで分かりにくいとか、見積もりを出そうとしないなどといった探偵会社は、悪徳である可能性が高いです。

 

浮気調査では、尾行だけでも人件費・各種交通費・撮影代や駐車場代など、とにかく様々な諸費用が発生します。
時給換算で1万円を超える場合もありますよ。

 

口コミや相場で比較しても良し、料金はやや高めでも実績がある会社に依頼する、口コミで評判の良い会社を選ぶというのも良いでしょう。

 

法外な値段だったり対応の悪い会社はやめておくべきですが、ただ「料金が安い」という点だけで選ばない方が良い結果に繋がるのではないでしょうか。

 

浮気調査興信所比較

浮気調査をしてくれる探偵

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京 神奈川 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県