不安なら浮気調査を依頼しよう

MENU

不安なら浮気調査を依頼しよう

配偶者やパートナー、恋人や婚約者がいる方は、それまで幸せな時間を過ごしていても、ある日ふと「相手の様子が最近おかしいな」と気づくこともあるでしょう。

 

例えば、休日なのに出かけて家にいないとか、何処で何に使っているのかお金の使い方が荒い、コソコソと電話やメールををしているようだ、帰宅時間が遅くなったなど、様々な理由で浮気疑惑が浮上するでしょう。

 

最近はメールやスマホなど、浮気するのに便利な環境となっていますし、ソーシャルネットワークサービスなどが出会いの場となっているケースも増えています。

 

昔の恋人にソーシャルネットワークサービスで再会して会うようになり、浮気に至ったケースも珍しくないようです。

 

一度浮気疑惑が出てしまうと、何もかもが怪しく感じられますし、些細な行動も疑ってしまいますよね。
そんな状態では結婚生活も苦しいばかりです。

 

浮気を疑って苦しい生活ならば、直接本人に聞いてみるという方法もありますが、ケンカになってしまう関係がおかしくなるというケースも少なくありません。

 

また、浮気がクロだけれどバレていない段階であれば、これ以上疑われないよう細心の注意を払うようになり、余計にコソコソしだす人もいるのが現実です。

 

そうなってしまうと、浮気の証拠を押さえるのも難しくなるでしょう。

 

相手を疑いすぎて何もかもが疑心暗鬼になり、自分がストレスで病を発症してしまうこともありますので、自分が健康であるためにも、浮気の有無をはっきりさせるべきでしょう。

 

浮気調査はその道のプロである探偵を雇うのが、一番効率的であると言えます。

 

探偵にとって浮気調査は日常業務と同じです。
浮気調査の専門家でもあるので浮気が事実でであれば、きっちりしっかり浮気の証拠を掴んでくれるでしょう。

 

 

浮気調査の結果、浮気はしていないと分かれば不幸中の幸いですよね。

 

探偵の仕事には、家出人の捜索、身辺調査といった仕事もしています。

 

けれども、浮気調査ダントツでオファーが多いようで、浮気調査を専門としている探偵の方もいらっしゃいます。

 

プロの技術やノウハウを駆使して、尾行したり張り込みしますから、信用できる結果がでることでしょう。

 

さて、浮気調査を依頼して、結果的に浮気の証拠が掴めたとしたら、次はどうするべきなのでしょうか?
結婚している場合には、離婚という選択肢が出てきますし、婚約の段階であれば婚約破棄という選択肢も出てきますが、離婚や婚約破棄であれば、証拠は自分に有利な資料となります。

 

結婚していないカップルでも、同棲中であったり事実婚が認めらる場合であればも、浮気調査の証拠によって何かと有利に働くでしょう。

 

離婚や婚約破棄といった選択をしない、別れないのであれば、浮気相手に金輪際会わないと約束の証書を書いてもらったり、あなたが浮気相手に慰謝料を請求することも可能です。

 

裁判にならずとも、示談で浮気相手から慰謝料をもらうことも可能です。
浮気相手が慰謝料を拒む場合には裁判に持ち込めます。

 

話し合いで示談に至らなかった場合には、調停や裁判となります。
調停や裁判になっても、調査してくれた探偵会社に相談することで、離婚問題に強い弁護士を紹介してもらえることもありますよ。

 

また、探偵会社によっては、専門的知識が豊富で、浮気で離婚するケースの裁判についてアドバイスしてくれる会社もあります。

 

 

近年は夫が浮気していた時代と形勢逆転、奥様に浮気疑惑があり、浮気調査を依頼するという男性も急増しているようです。

 

一昔前であれば、浮気は男性の十八番というケースが多かったはずですが、近年は既婚男性からの依頼も増えているのです。

 

話し合いで奥さんを問い詰めてみたものの、女性はとても口が達者、いつもかわされてしまうとか、口では勝てないとか、話し合いではお手上げ状態で探偵に依頼するという方も少なくありません。

 

また、自分では奥さんに言えない、またはもう話し合いたくない旦那さんもいらっしゃいます。

 

理由は、妻に浮気されている自分、というのが我慢ならず情けないのでしょうね。

 

話し合いすることもなく、いきなり浮気調査を探偵に依頼するというケースも多いそうです。

 

もちろん、泣き寝入りなんてする必要ありませんし、周囲には知られたくない、相談なんてできないという場合にも、探偵会社はあなたの心強い味方となりますよ。

 

相手の浮気で精神的に疲れきっているという方でも、探偵に相談するだけでもだいぶ気分が落ち着いたという方もいます。

 

さて、浮気調査に関して重要なのは、探偵社を選ぶ点ですね。

 

女性スタッフが対応してくれると安心して話せるとか、料金体制が分かりやすい、口コミで評判が良い、実績があるといった、様々な選び方があります。

 

初めて相談に行った際に、料金体系についてしっかりと確認しておきたいものですね。

 

追加料金について、成功報酬制度についても、お金に関することは一通り最初の相談で確認しておきましょう。

 

ただでさえ、浮気疑惑で精神的苦痛を受けている上に、探偵社と料金のことでもめてしまうなんて、全く御免な話ですよね

 

浮気調査興信所比較

 

浮気調査を探偵に依頼したことはありますか?

 

はい

 

 

私は既婚者ではないので、
付き合った相手が浮気をしたら別れると思うし浮気調査をするまでには至りません。
結婚して離婚を考えているなら有利になるので浮気調査はありだと思います。

 

 

1回目の浮気で探偵に調査を依頼しました。
すぐに浮気現場の証拠も手に入って、覚悟を決めることができたものです。

 

10回ほど探偵に依頼をしました。
若すぎる女性が相手だと思ったら、別れるように仕向けてもらえたのが良かったです。

 

 

相手が怪しいと感じはじめて、外出が多くなったから。
急に優しくなったりしたので
探偵をつけて時間が経過しないうちに明らかにしたいと思ったから。

 

 

浮気調査を探偵に依頼するにはお金がかかるのと、
信頼できる探偵や会社がわからないので依頼しませんでした。

 

 

 

いいえ

 

 

・知らなければ幸せなことを、あえて調べる必要はないと思う。子どもたちが幸せで、かつ生活に影響が出ないのであれば知る必要はない。
・そんなものの為にお金をかけたく無い、というのが一番ですがあまり考えない様にしています。そこまで好きになった人がいないのかもしれません…
・浮気をしているという気配を感じたことがないので依頼したことはありません。必要がないです。そして、そこまでする気もありません。
・浮気されたと感じたことがないから探偵に依頼する必要はないし、探偵に依頼するほどのお金をもっていませんから、依頼は不可能です。
・今まで浮気をされたことがないので探偵に依頼をしたことはありません。また今後、もし相手が浮気をした場合も自分で証拠等を掴むよう動くと思います。
・私たち夫婦は浮気の可能性がゼロです。したがって、浮気調査を探偵に依頼することなどは完全にありません。
・基本的に浮気を疑ったことが無いので、そもそも依頼する必要性を感じませんでした。確実にありそうなら依頼するかもしれません。
・探偵に依頼する前に勘づくし、周りの友達が告げ口してくれたりしたので。また、浮気相手が私に文句を言いに現れた経験もあるので。
・浮気されたことがないので、もちろん浮気調査を探偵に依頼したことはありませんし、する必要性もないでしょう。
・ありませんが結婚となったら籍を入れる前に勤務先の行き帰りなどに探偵などをつけてなにかおかしい点はないか調査するのもひとつの手だと思います。
・お金がもったいないので浮気調査を探偵に依頼したこともありませんし、これからもそのようなことはしないつもりです。
・探偵に浮気調査をしようか考えた時もありますが、値段が高かったので諦めました。本気で離婚を考えた時に依頼したいと思います。
・調査費用も馬鹿にはならないはず、万が一の場合には別れて一人で暮らしていかなければならないとなるとお金を無駄に出来ないです。
・自分が相手を疑うような場合、直接相手に聞いて確認するからです。浮気をされても、別れる気がないですし、別れを考える場合は、すでに別れていると思うからです。
・これまでそのような依頼をしたことがありませんが、もしも疑いのある行為があった場合には、依頼をしようと考えています。
・主人の浮気を疑ったことがないので、探偵に依頼する必要性を感じないから。探偵を使ってまで追求するくらいなら、自分は家を出ていくと思うから。
・そうした事実や疑わしい事例があったことがないから、探偵に頼る必要も無かったから。自分の中でパートナーとの関係を終わらせたいと思うならば探偵に頼ることも考えるかもしれない。
・"年齢を重ねてからは、浮気も不倫も相手の考えや行動を、私が束縛することはできないと思うので
探偵を雇う気にもなれなくなりました。"
・そこまで念入りな浮気や不倫をされたことがないので、探偵に調査を依頼するという需要にまで到達したことがありません。
・現在のところは経験がありませんが、今後もし必要になった場合は、離婚調停の証拠として浮気調査をお願いすることもあるかもしれません。
・今まで探偵に依頼をしたことはありません。万が一主人が不倫をしていたら、場合によっては探偵に依頼するかもしれません。
・"浮気調査を探偵に依頼したことはありません。
そこまで本格的にする気持はなく、莫大なお金もかかるので経済的にできないのが現実です。"
・浮気調査を依頼することも考えましたが、家内と話した時に2度としないと言われたので信じることにしていますが、海外にいるので確認することは難しくまた怪しいことが有れば、調査を依頼することも考えます。
・そこまでの状況になったことはないし、もしなったとしても高額なイメージがあるから依頼はしないと思います。
・"主人にはまだ浮気をされたことはないので、探偵に浮気調査を依頼したことはありません。
信頼できる探偵事務所ではないと、利用するのは抵抗があります。"
・わざわざ自分が傷つくために高いお金を払うつもりはありません。もし疑わしいなら、自力で頑張るのみです。
・そういう解決方法があるのは知っていますが、かかる費用が数万以上と高額らしいので、依頼したことはありません。
・今までもこれからもそんな気持ちにはなりません。わざわざ探偵を雇うなんてお金の無駄だし、絶対にしません。
・探偵に頼まなくても、浮気されたらだいたいわかると思います。自分で暴いていった方が探偵気分で楽しいかもしれないです。
・探偵さんに頼むと料金がいくらかかるか心配です。でも本当に別れたくて、決定的な証拠が欲しいときには頼るのは探偵だと考えています。
・ありません。調査をしようという状況になったこともないのでなんともいえませんが、お金がかかること、また確実に証拠を握れるとも限らないことから、浮気調査のハードルは高いと感じます。
・前述のように浮気をされた経験がないため、探偵に依頼をしたことはありません。また、他人に依頼をするより自分で確かめると思います。
・探偵に依頼をするのは白黒をはっきりさせるうえで効果的な方法だと思いますが、費用の面でなかなか決断できません。
・経験は一切ありません。ただ、結婚をしていた場合や婚約をして両親に顔合わせをしていた場合は、依頼して証拠集めをします。
・今のところ浮気されたことはないようですし、探偵は少し胡散臭い雰囲気があり個人情報などが洩れそうで怖いので利用しない。
・"浮気を疑ったことがないため。
疑ったこともなければ結婚もしたことがないため、探偵に依頼して証拠を集める必要がない。結婚していたら財産分与を有利に進めるために必要かもしれないが、ただの恋人なら別れれば済む話だと思っている。"
・浮気調査するのには費用がかかるので、なるべく自分でできる範囲で調べたり、証拠を集めたりしようとすると思うから。グレーな相手に自分のお金は出したくありません。
・恋人関係で楽しんでいるうちはそこまでするのはどうかと思います。結婚を考えた時に検討するぐらいですが、するかもしれません。
・"興味はありますが、お金や労力、時間に余裕ない為、利用した事はありません。
また、良し悪しもどう、見分ければいいのか分からないです。"
・私の性格ではなんでも知っていたいので、疑わしい行動があった際に調査を依頼してみようかと思ったのですが、やはり費用が高いので、断念しました。
・探偵に調査を依頼すると、かなり高い費用が必要だと聞いたことがあります。お金がもったいないので頼むことはしませんでした。
・浮気をしていると疑ったことが過去にないので、今まで浮気調査を探偵に依頼した経験はありません。今後もし浮気を疑うようなケースがあった場合も多分依頼せず自分で調べると思う。
・浮気は夫婦間の問題なので、赤の他人に調査を依頼するなど言語道断です。このような探偵は必要ではありません。
・そこまでしなくても、浮気を見破る自信はあります。もし、裁判とか相手を訴えるとなったら、決定的な証拠として調査依頼をするかもしれません。
・これから先、我が家で探偵という方を頼ることはありません。どのような仕事なのかも不透明で信頼できないです。
・今までに浮気をされていると感じたことがないので、特に探偵に調査を依頼する理由が見当たらないからです。
・ケータイやスマホ、PCも絶対に覗かない。何か出てきたら離婚する覚悟をしてから見る。探偵に依頼するときは証拠を集めて離婚を有利にしたい時と思う。
・そのような疑いを持ったことはないし、たとえ疑ったとしても第三者に家庭内の秘密を知られたくはないから。
・まず、今までに浮気を疑ったことがないので、もとから探偵に依頼する必要がありませんでした。ですが例え浮気を疑ったとしても、探偵に依頼することはないと思います。
・そこまで追い詰められた経験がないですが、真実を知るためなら最悪の事態になっても調査を依頼するかもしれません、その時は離婚覚悟で。
・結婚もまだしたことがないので、わかりません。結婚して、パートナーの行動が怪しいと思ったら、調べる選択肢を考えると思います。
・正直に告白されたし、結婚しているわけでもなかったため、調査の依頼はかけなかった。もしかすると他にも浮気していたかもしれないが、一つ分かった時点でいくつあっても同じと割り切って、それ以上の詮索はしなかった。
・もし浮気をしている事がわかったら、潔く別れる。彼とは縁がなかったんだなと思う。そこまでして一緒に居たいと思わない。
・浮気をしている兆候がありませんでしたので、依頼したことはありません。「してそうだな」と思ったら依頼していたでしょう。
・昔は依頼したいと思い、実際に探偵について調べたこともあったが調査費用が高く、何日間にも及ぶので断念した。
・"浮気を疑った事がまだありませんので依頼はしていませんが、
離婚を考えない限りはこれからも依頼はする事はないと思います。"
・調査費用がすごく高そうなことと、そこまでして浮気の証拠を掴みたいとは思わなかったので依頼は検討したことがありません。
・浮気をされたこともないし、怪しい言動があったり浮気を疑ったりしたことがないため。常日ごろからお互いのスケジュールや行動は把握しているので、浮気をしている時間自体がないと思う。
・実際に浮気されていそうだとしても、よほどの状況でなければ探偵に依頼して証拠をつかむということはしないと思います。
・探偵に依頼すると前払いとかが結構かかりますので、あんまり依頼したい気にはなりません。もしやるならば自分でもできるだけ調べて、それから依頼する形になりそうです。
・探偵に浮気調査でお金を払うくらいならもうわかれたほうがいいと思うので、依頼を頼むことはこれからもないから。
・彼氏や夫が浮気をしていると今までに感じたことがないので、浮気調査を探偵に依頼したことはありません。何か怪しいことがあれば依頼したいと思っています。
・本人と十分に話し合えば私には不満はなかったからです。資産があって離婚するつもりならそれも「あり」だと思います。
・"依頼するという考えがありませんでした。
怪しいと感じてから、自分で元旦那の様子を伺い、証拠は携帯で掴むという考えだけでした。"
・お金がかかるうえにむなしい気がします。男性の浮気は完全に隠すつもりがないのかわかりやすいので、探偵に頼むまでもないように思います。
・浮気調査を探偵に依頼するとしたら、自分が何らかの浮気をしている証拠をつかんだ後に、その証拠をつかむために依頼すると思います。
・パートナーの浮気を疑ったことがないため、探偵に依頼したことはありません。基本的に、浮気の疑いがあるなら直接、問いただします。
・夫が浮気をしていると思ったことはないので浮気調査を探偵に依頼したことはない。もし疑いがあれば依頼したかもしれない。
・今まで不倫を疑ったことは一度もありませんし、浮気をされたこともないと思うので探偵に依頼しようと思った経験もありません。
・今までに浮気を疑った経験がないので探偵に依頼したことはありませんが、もし浮気をされたら探偵に依頼するかもしれません。
・"浮気は自分で気付くからこそ、その後二人の関係をどうしたいのか考えられるものですし、もし浮気の事実があるのに気付けなければそれはそれで問題です。
ですので、探偵に調査を依頼してまで相手の何かを探りたいとは思いません。"
・そこまで疑ってしまうような相手と一緒には居られないと思うので、もし私が探偵に依頼を考えるときは離婚を考えたときだと思います。
・"見つけて得することはないと思います。
結婚している場合の不倫なら契約違反になりますが、浮気程度では見つけなくて良いと思います。"
・知らなければいいことを無理にしる必要はないと思います。逆に離婚するのであれば必ず調査を依頼して証拠を残すべきです。
・探偵を利用するとお金が掛かりますし、そこまで深入りして調べるのは気持ちが悪いと思っています。基本的には相手を信頼して交際しますし、明らかに目に見える証拠が出ない限りは自ら詮索などもしません。
・お金がかかるのもそうですし、あまり詳しく知ってしまうとその後の自分の精神的な苦痛が増してしまいそうなので。
・浮気を疑うような状況になったことがないので、依頼したことはありません。もしそんな状況になったとしても、お金の問題とかで難しい気がします。
・今まで浮気されたことがないので依頼したことはありませんが、もし浮気されたときに確実な証拠を掴んでいなければ慰謝料請求などのためにも依頼したいと思います。
・慰謝料など取ったところで、父親を子供から奪ってしまうのはリスクが高いと感じました。暴力などがなく隠してくれるならばそれでよいです。
・これまでのところ、浮気を疑って探偵に調査をしてもらうような証拠やお金の出入りを目にしたことがないので。
・今後、離婚を考えたり、不倫を疑った時に探偵に依頼するかもしれませんが、今はまだ不倫を疑ってないので考えていません。
・これまでに浮気をされたことは一度もないので、探偵に調査を依頼したことも一度もありません。このために、いいえを選びました。
・浮気をしていないと考えているため探偵に依頼したことはありません。探偵に依頼をするならば、自分でしっかりと調べると思います。
・多分これから先、頼むこともないと思いますが、自分がしっかりしてれば依頼する事はないと思います。また自分が依頼されないようにします。
・依頼したいと思ったことはありましたが、今はもうどうでもよいです。お金もかなりかかると思いますし知って良いことはありません。
・浮気をされた当時は学生だったので、お金もそんなに持っていなかった事もあり依頼したことはありません。ですが、結婚している現在、浮気や不倫をされているようであれば依頼することを考えます。
・怪しいと思った時は依頼したいと思うかもしれませんが、探偵と聞いただけで料金がかなりかかるイメージがあります。
・探偵依頼料だったり、そこまでして浮気していると言う現実を見たくなかった為、事が発覚するまではパートナーを信じようと思い依頼した事は、ありません
・"今のところ必要と感じません。
浮気される事は残念ですが、彼女も何かしらの考えが必ずあると思うので、話し合いで解決したいと思っています。"
・自分で浮気現場を見つけることはなかなか難しいと思います。けれども探偵に頼むと費用がかなり掛かってしまうので、依頼しません。
・逆に決定的な証拠を得てしまったら相手を許せなくなってしまうので、浮気調査を行って報告書をもらう必要性はない。
・浮気調査をすることにあまり意味を感じません。料金も高そうだし、疑ってかかるのも良くないように感じます。
・ありません。上記に書いてある通り、今まで一度も浮気というものをされた経験がないので、浮気調査を探偵に依頼したことは人生一度もありません。
・お金がかかるので依頼したことはありません。しかし、探偵に依頼をしたいなと思ったことは何度かあります。
・浮気調査を探偵に依頼したことはないです。浮気を疑ったこともありませんし、調査をしてもらおうと思ったこと、必要を感じたこともないです。

浮気調査をしてくれる探偵

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京 神奈川 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県