';?> 浮気調査の料金はいくらくらい?

浮気調査の料金はいくらくらい?

MENU

浮気調査の料金はいくらくらい?

浮気調査を探偵社に依頼しようか、そう考え始めてもなかなか行動に移せない人が多いのは、料金が世間一般にあまり知られていないからではないでしょうか。
一般に弁護士費用は高額というイメージをもたれていますが、それに順ずるような業務をする探偵も料金が不明確です。
実際、料金体系を明確にしている探偵社は滅多にありません。
しかし、業界全体での相場は、大体決まっているようです。
まずは、無料相談を実施している探偵社を訪問して、浮気調査にどのくらいの料金がかかるかを見積もってもらうという手もありますよ。
浮気調査の内容は、相談ケースごとに異なります。
調査の日数や交通手段、出張費などの基本的事項だけでも料金に差が出るのです。
見積もりをしてもらえば、大体の料金の目安がついてくるでしょう。
その時点で、追加料金などについても質問しておくといいですね。
一昔前に比べると、探偵に依頼する料金は明快にしているところが増えてきました。
大手のチェーン展開している探偵社などもあり、特にそのような探偵社は料金についてわかりやすくしている傾向があります。
相談に行っただけで変な噂がたつのではないかと心配している方は、安心してください。
探偵には秘密厳守のルールがありますから、探偵社を訪問した時点からプライバシーは守られます。

浮気調査の料金の実態

探偵社に浮気調査を依頼すると料金がかかるから、
それだけの理由で依頼をやめてしまうのはどうでしょうか。

というのも、浮気調査を探偵に依頼すると、何かとメリットがあるからです。
プロに調査を依頼したのだから、とひとまず安心できるのもメリットの一つです。


いつまでも一人で悩んでいるだけでは、
精神的にも夫婦の関係上もよくありません。


浮気調査のことは相手に隠しても、
結果が出れば進むべき道が開けると思えば、
もやもやしているだけということはなくなるでしょう。


また、パートナーの行動へのチェックにも、配慮しようと前向きになってきます。

プロの探偵にも調査しにくいことが、
実は家庭内などでは可能な場合があるので、
協力程度にできることがあればしてみてください。

妙な電話番号から電話がかかってきた、
浮気相手から脅迫されたなどという事実があれば、
ある意味では有利です。

浮気調査の料金は、最初の相談の時点で見積もりを出してもらいましょう。

最初に説明もせずに後から追加料金ばかり請求してくるような探偵社は、
断ったほうがよさそうです。

そもそもは、浮気調査は何日で結果を出せるとは断言しにくい業務です。

場合によっては浮気の証拠をつかめない結果になることもありますから、
その覚悟もしておいたほうがよいでしょう。

浮気調査をしてくれる探偵

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京 神奈川 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

浮気調査の料金はいくらくらい?関連ページ

探偵に浮気調査を頼むメリット
探偵に浮気調査を依頼するメリットについて、もう少し見ていきましょう。離婚調停となった場合、浮気現場の写真や浮気相手とのメールなどがあると確実な証拠となります。慰謝料にも関係する問題ですから、あったほうが有利です。離婚調停のときだけでなく、離
浮気調査で裁判に有利な証拠を
探偵社にくる依頼の中でも圧倒的多数なのが、浮気調査です。各社の探偵も、多くが浮気調査専門のプロのようになっている傾向があるくらいです。既婚者でも婚約をしている人でも、パートナーの浮気が法律違反となる場合があります。浮気をされたほうが泣き寝入
男性が浮気調査を依頼するケース
浮気調査を探偵に依頼する人といえば、圧倒的に女性が多いというのが相場のようなところがありました。しかし近年では、男性がパートナーの女性の浮気を疑って探偵社を訪問するケースも珍しくないようです。女性の社会進出が目立ってきたり、女性の権利が認め
その浮気調査は成功報酬制?
探偵社の中には、成功報酬制で料金を請求しているところもあります。浮気調査の場合、何日かけても浮気の証拠をつかめないこともあります。そのときは、依頼主にとっても納得のいかない結果のままに料金だけ支払うことになってしまうでしょう。これではパート
浮気調査に起こり得るトラブル
探偵社に浮気調査を依頼した人で、トラブルを経験した人もいます。多くは、料金トラブルのケースのようです。一般に、探偵社での浮気調査は安いものではありません。尾行調査自体が慎重を重んずる特殊な業務ですし、ましてや浮気という毎日するとは限らない行