探偵に浮気調査を依頼する理由

MENU

探偵に浮気調査を依頼する理由

配偶者に浮気をされたら、あなたは相手を許せますか?
疑惑を持って配偶者を問い詰めても、
しらを切られてしまうことも珍しくありません。

 

相手にしてみれば、夫や妻の剣幕に恐れをなして咄嗟に知らぬふりをしてしまうのかもしれません。

 

 

あるいは、開き直る人もいるかもしれませんね。
いずれにしても、信じてきた相手に浮気をされるのは屈辱的でしょう。
しらを切られても、証拠があれば相手をギャフンと言わせることも可能です。

 

 

もちろん、ギャフンと言わせるくらいでは生ぬるいという場合も、
物的証拠があれば相手の罪を法的に追及することができます。

 

そのために、探偵に浮気調査をしてもらう人が増えているのです。
もしかすると、夫や妻が浮気をしているかもしれないと疑念を抱いていた人にも、
探偵に浮気調査を依頼すると結果がハッキリ出てきます。

 

離婚を考えていても、配偶者には拒否されることもあります。
無理やり離婚することは出来ませんから、協議離婚が無理なら調停離婚となります。
そのとき裁判で有利な証拠として役に立つのが、浮気現場の証拠写真などです。

 

浮気などしていないと発言されたときに、何も証拠がなければ第三者に信じてはもらえません。
調停員や裁判官も、どちらかが嘘をついているのかもしれないと感じても、勘で判断するわけにはいかないのです。
客観的な証拠を持っていれば、それだけ自分の希望通りの結果に導くことができます。

不安は浮気調査でクリアに

パートナーの浮気が気になるのは、配偶者がいる既婚者だけとは限りません。
恋人や婚約者が浮気をしているのではないかと心配になったときでも、
探偵に浮気調査の依頼を検討してみるとよいでしょう。
そんな権利はないと思うのは、大間違いです。

 

 

もしも結婚を約束しているような関係なら、相手が浮気をすれば法的に訴える権利もあります。
探偵社に相談が入る案件で多いのは、圧倒的に浮気調査だといいます。

 

特に多いのが、女性が夫の浮気を疑って浮気調査を依頼するケースです。
女性は配偶者との生活のいろいろな側面を見ていますから、浮気をされると直感で気づくことが多いようです。

 

浮気をしているほうは楽しいことに夢中でうっかりしてしまうのかもしれませんが、
浮気をされる側にとってはそんな無頓着さにもガッカリさせられるでしょう。

 

相手が浮気をしているのではないかと疑い始めると、他のあらゆることに嫌気がさしてくるものです。
もう愛情は薄くなっている場合でも、自分は相手に尽くしているのに相手は浮気して楽しんでいると思うとムシャクシャして当然です。

 

 

しかし、そこで相手にハッキリと問い詰めてスッキリするケースは珍しいといいます。
多くの場合は、本当は浮気をしているのに「浮気をしているなどと疑って」と逆に責められるような羽目になるようです。
そのような事態にならないように、浮気調査は抜かりなく進めたいですね。
プロの探偵に依頼すれば、浮気調査も滞りなくいくものですよ。

浮気調査の探偵料金比較なら、探偵さがしのタントくん

探偵さがしのタントくんでは
独自の審査基準を設け、厳選された探偵事務所・興信所をご紹介しております。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
・各都道府県の警察署公安委員会へ探偵業の届出
・年間解決実績約500件以上
・探偵数15人以上

 

【2分で簡単!無料診断】探偵さがしのタントくん
全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を2分で無料診断できるサービスです。
探偵会社に個人情報が伝わることなく匿名での相談が可能

浮気調査をしてくれる探偵

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京 神奈川 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県